Posted by さちこ on August 16, 1998 at 03:08:40:
In Reply to: Re: 語学学校か冒険ツアーか・・・。 posted by myu on August 15, 1998 at 21:55:49:
こんにちは!!!Devil's adovocateさん、myuさんアドバイス有り難うございました!!!ツアーについて説明不足でしたね。私が考えているのは、世界中から集まった13人の若者とキャンプなどをしながら、アメリカを横断するツアーです。公用語はもちろん英語です。このツアーは日本人の参加者は少ないようです。現在私は、社会人なので、すぐに学部留学というのは今は無理です。1ヶ月間、短いですけど密度の濃いアメリカ生活を体験してみたいです。そう考えると、西も東も見る事が出来、世界中の同年代の人たちと知り合うチャンスもあるツアーがいいのかな?と思い始めています。ただ、そうすると学生生活からはかなり離れてしまいます。もう一度何に重点を置くかよく考えてみたいと思います。また迷ったら相談に乗って下さい!!!
P.S.Devil's adovocateさん、私は一人旅はした事がありません。いつかアメリカを一人旅してみたいんですけど。。。